2010年04月15日

東武鉄道

本日内外情勢調査会桐生支部での講演をさせていただきました。

桐生に行くときに、初めて東武鉄道特急に乗りました。

東武鉄道りょうもう7号赤城行きです。

いつも乗車する乗換時間などすべて前もって、乗車券と一緒に送っていただくのです。

初めての東武鉄道特急、指定席の番号は号と番号だけ。
列は書いてなかった。

どうなっているのかしら?
新幹線だと、何号車何列の何番と書いてあるのですが。。。

乗ってみると、1車両の中の全ての席の番号が違っていました。
列を書く必要が無いわけです。

つまらないことかもしれないけれどちょっとした発見でした。

ご出席くださいました皆様、
本日はお忙しいところ、「女性部下のメンタルスキルアップアプローチ」の講演をお聞きいただきましてありがとうございます。
皆様に感謝いたします。

いつもワンクリックのご協力ありがとうございます。
******************************************************
最高の人生を送るために「煌く自分創り」を致しましょう!
******************************************************
 女性の雇用・創出の応援をしてくださる方。
 最高の人生を送るため煌く自分を創りたい方。
 またこのブログにご興味を持っていただいた方。
blogranking.gif
 アイコンのワンクリックいつもありがとうございます! 
株式会社フラジュテリーは、わたくし代表取締役橘田佳音利ともども全力で、
ミドルエイジ(中高年)女性の転職・再就職求人のお手伝いを致します。
そして最高の人生を送るための、
すべての働く女性の応援とすべての方の「煌く自分創り」のお手伝いを致します!


わたくし橘田佳音利は煌きを引き出す人=マチュアバイザーです! 
*******************************************************


posted by フラ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 煌く自分創り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146627256
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

    blogranking.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。