2010年04月11日

長い通勤時間

今日はマチュアバイザー養成講座2日目。
気持ちよい朝です。

ですが、今日の通勤時間は思いのほか長いものになってしまいました。

最寄り駅から電車に乗るまで30分以上もかかってしまったのです。
通常自転車で3〜4分なのですが。

なんと携帯電話を落としてしまったのです。
探しに戻る途中、たまたま派出所の前の信号が赤になったので、まさか届いてないだろうと思いながらも聞いてみたら、なんと届いていた。

(あそこで信号が赤になってよかったなぁ!)

その上遺失物の書類に今まさに筆を入れようとしていたところ。
未記入だったのでそのまま持ち帰ることができたのです。

本当は1時間以上はかかってしまうところ、ラッキーでした。

あわてて駅に向かうと急行電車が行ってしまったばかり。
日曜日の今日は次の電車まで7分もある。

すでに疲れていたわたくしは駅のベンチに座り今日の確認を再度していました。

ふと思い出したのです。
自転車の鍵をかけるのを忘れていたのを。

電車がすぐ来ていたら思い出すまえに乗ってしまっていた。
電車が行ってしまったばかりでよかったなぁ〜!

で7分後の電車には間に合わず、結局もう一本次の電車に乗って出勤しました。

朝からいろいろラッキーでした。

いつもワンクリックのご協力ありがとうございます。
******************************************************
この春より育児休業サポートプログラムをご提供いたします。******************************************************
最高の人生を送るために「煌く自分創り」を致しましょう!
******************************************************
 女性の雇用・創出の応援をしてくださる方。
 最高の人生を送るため煌く自分を創りたい方。
 またこのブログにご興味を持っていただいた方。
blogranking.gif
 アイコンのワンクリックいつもありがとうございます! 
株式会社フラジュテリーは、わたくし代表取締役橘田佳音利ともども全力で、
ミドルエイジ(中高年)女性の転職・再就職求人のお手伝いを致します。
そして最高の人生を送るための、
すべての働く女性の応援とすべての方の「煌く自分創り」のお手伝いを致します!


わたくし橘田佳音利は煌きを引き出す人=マチュアバイザーです! 
*******************************************************



posted by フラ at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 煌く自分創り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

    blogranking.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。