2010年04月07日

車内の臭い

今朝の千代田線でのこと。
乗車すると、子供のかわいい声が響いている。
この時間には珍しい。

代々木上原を走り出すと後部車両から吹き抜ける風。

その風に乗ってくさい臭いが突然やってきた。
いったい何の臭いだろう。

周りは人が立っていてう様子が覗えない。

想像するに、
誰かがお漏らしをしたのか。
あのかわいい声の主か?
いやしかし、

もう少し考えてみた。
誰かが連れているペットがお漏らししたか?
他に考えられること、
そうだ!もしかしたら浮浪者が乗っているかもしれない!

赤坂を降りるとき、人がたくさん降りで車内が見渡せた。

やっぱり。。。。

あの浮浪者はあんなにたくさんの荷物とともに、電車にのってどこへ行くのだろう。。。。。

今までいるところにいられなくなったのだろうか?
電車代はどこから捻出するのだろうか?

まあ余計なお世話だが。

赤坂の地上に出たとき都会のすがすがしい(?)空気が気持ちよかった。

なんだかまだ鼻についているのです。

いつもワンクリックのご協力ありがとうございます。
******************************************************
この春より育児休業サポートプログラムをご提供いたします。******************************************************
最高の人生を送るために「煌く自分創り」を致しましょう!
******************************************************
 女性の雇用・創出の応援をしてくださる方。
 最高の人生を送るため煌く自分を創りたい方。
 またこのブログにご興味を持っていただいた方。
blogranking.gif
 アイコンのワンクリックいつもありがとうございます! 
株式会社フラジュテリーは、わたくし代表取締役橘田佳音利ともども全力で、
ミドルエイジ(中高年)女性の転職・再就職求人のお手伝いを致します。
そして最高の人生を送るための、
すべての働く女性の応援とすべての方の「煌く自分創り」のお手伝いを致します!


わたくし橘田佳音利は煌きを引き出す人=マチュアバイザーです! 
*******************************************************

posted by フラ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 煌く自分創り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

    blogranking.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。