2010年02月28日

親友と呼べる人いますか

日経新聞のプラスワンで「親友と呼べる人いますか」という題材が載っていた。

に対して、
「いる」が871人
「にない」が419人
だった。

32%がいないと答えていた。

わたくしにも親友がいる。
子供のころから、何をはなしても、どんなつらい時も、どんなうれしい時にも、めったに会う時間がなくなっても、
いつでも心を開いて話せることのできる友達だ。

本当にありがたいと思っている。

そればかりでなく、長〜い間付き合っていて、まったく気負うことなく話せるヨット仲間もたくさんいる。

彼らとのかかわりはわたくしにとって非常に大切なものである。

こんなにたくさんの友達がそばにいてくれること、これがどんなに幸せか、といつも思っている。

ずっと人生が終わるまで付き合っていられる仲間だと思っている。

みんながいること、それだけでわたくしの大きな力になっていると、心より感謝したいと思っている。

みんながいつまでも元気でいてくれるといいのにな、と思うこのごろである。


いつもワンクリックのご協力ありがとうございます。
******************************************************
最高の人生を送るために「煌く自分創り」を致しましょう!
******************************************************
 女性の雇用・創出の応援をしてくださる方。
 最高の人生を送るため煌く自分を創りたい方。
 またこのブログにご興味を持っていただいた方。
blogranking.gif
 アイコンのワンクリックいつもありがとうございます! 
株式会社フラジュテリーは、わたくし代表取締役橘田佳音利ともども全力で、
ミドルエイジ(中高年)女性の転職・再就職求人のお手伝いを致します。
そして最高の人生を送るための、
すべての働く女性の応援とすべての方の「煌く自分創り」のお手伝いを致します!


わたくし橘田佳音利は煌きを引き出す人=マチュアバイザーです! 
*******************************************************


posted by フラ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 煌く自分創り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

    blogranking.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。