2010年04月21日

業務改善コンクール

ハローワークで業務改善コンクールが開かれることになったそうだ。

ハローワークがあるということは失業者や転職者にとって非常に良いことである。

しかし、弊社にいらっしゃるたくさんの方のお話を伺っていると、残念ながら良い結果が得られるばかりでもない。

ハローワークでその年齢じゃだめだと言われた。
何でもいいから一週間に5件以上は応募しなさいと言われた。


このコンクールはハローワークのサービス向上策を競わせるためのもの。

是非とも更なる向上を目指していただきたい。

更に望むこと、
それは、このようはコンクールをすることも大切だが、正社員雇用を促進しましょうといっている国が、ハローワークでの雇用を3年未満の契約にしていること。この改善も必要なのではないか。

弊社にも国の機関で仕事をしていたが、3年以上の継続が出来なくて仕事がなくなってしまった、という再就職希望者も少なくない。

やはり民間にそれを促しているのであれば、率先して実行してほしい者である。

いつもワンクリックのご協力ありがとうございます。
******************************************************
この春より育児休業サポートプログラムをご提供いたします。******************************************************
最高の人生を送るために「煌く自分創り」を致しましょう!
******************************************************
 女性の雇用・創出の応援をしてくださる方。
 最高の人生を送るため煌く自分を創りたい方。
 またこのブログにご興味を持っていただいた方。
blogranking.gif
 アイコンのワンクリックいつもありがとうございます! 
株式会社フラジュテリーは、わたくし代表取締役橘田佳音利ともども全力で、
ミドルエイジ(中高年)女性の転職・再就職求人のお手伝いを致します。
そして最高の人生を送るための、
すべての働く女性の応援とすべての方の「煌く自分創り」のお手伝いを致します!


わたくし橘田佳音利は煌きを引き出す人=マチュアバイザーです! 
*******************************************************

posted by フラ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性の求人 | 更新情報をチェックする

    blogranking.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。